Kateの日記

田舎の高校→都内私大→アメリカ4年制大学→オランダの大学へと色んな国で勉強をする話

渡蘭までの短期間に使える格安simを見つけました!

こんにちは!

 

昨日暑すぎて今シーズン初めてエアコンをつけました!

日本ちょっとおかしいくらい暑いですね笑

 

 

先日、今まで契約していたプロバイダーとの更新月になったので

オランダに渡航するまでの短期間で契約できるプロバイダー(mnvo)を調べて契約しました。

 

渡蘭まではだいたい4ヵ月ちょい。

でも普通のプロバイダーだとだいたい2年縛りで違約金がまた高い。

ということで色々悩んでいました。

 

 

特に参考になったのはこのサイトです!(超おすすめ)

www.cheap-sim.com

もちろんそれぞれの契約内容等は自身で確認ください。

 

 

そして色々なサイトを見比べて、タイトルにあるようにHISモバイルというところに決めました。

his-mobile.com

 

 「きままベストチョイスプラン」というプランで

料金プランは電話代は別ですが、とても安くてびっくりしました!

f:id:frobbit:20190525071306p:plain

きままベストチョイスプラン 料金表

 

留学生や短期で契約したい人に特におすすめです!

アフィリエイトとかではないので、上の超おすすめの比較サイトをぜひ見てご自身で比べて見てください。

 

 

今回はいつもと違ってとっても短めな感じですが、この辺で〜

 

今日もみなさんにとって良い1日になりますように!

 

Kate